ホーム » スタッフブログ » 歓迎会&お誕生日会☺

歓迎会&お誕生日会☺

皆さんこんにちは!さくら矯正歯科の早川です!
暑い日が続いていますが、どうぞ熱中症などにはお気を付け下さい!

先日、新人衛生士の山岡さんの歓迎会&加藤先生のお誕生日会を行いました!

院長先生がおすすめしてくださったお店にみんなで行ったのですが、雰囲気も良くご飯もおいしかったです♪
わたしはトマトパスタを頂いたんですけど、冷製パスタで今の時期にぴったりでした!
デザートにケーキの盛り合わせも頂きましたが、私は甘い物に目がないのですぐ食べてしまいました(笑)
いつもはあまりできないお話しなどもできて、楽しい時間になりました!

院長先生、改めてごちそうさまでした☺

また、今週から歯科衛生士学校の生徒さんたちが実習に来ており、毎日頑張っています(^.^)
まだ緊張しているかと思いますので、是非見かけたら優しく見守って頂けますと幸いです!