ホーム » スタッフブログ

2017 秋 医院食事会

2017.10 秋 医院食事会を開催して頂きました♪

今回は珍しくお初の「和食」のコースでした( ◠‿◠ )

近場で良いところに連れて行って頂けました(満足) ごちそうさまでした♪

和やかに楽しめました♪

歯科助手に「千賀さん」が入りました。「皆様の診療のサポートでお役に立ちたいです♪」

 

 

 

息子の誕生日を祝って♪

先日私の両親が息子の誕生日を祝ってくれました♪

ケーキを用意してくれていて(驚き)家族皆で食べました(^◇^)

予想外でしたので息子も大喜びでした(笑)

 

 

 

 

矯正治療中の方へのメッセージ(^o^)

矯正治療を終了されたC.Mさんから、矯正中の皆さんへ嬉しいメッセージを頂きました♪♪♪

「私は矯正治療を小学2年生から高校1年生までの間続けました。

途中でめんどくさくなったりして、投げだしたくなった事もありましたが、昔の写真と今を比べると、キレイな歯並びになったなあと実感し、嬉しく思います。

なので、今矯正をしてる方は、めんどくさくなったとしても、頑張って続けて下さい(^o^)

一緒に矯正頑張りましょう!!そして約8年間治療して下さった皆様本当にありがとうございました!!」

C.Mさん、有難うございました(*^_^*)

1 / 63123...102030...最後 »