ホーム » スタッフブログ » 未分類

マナー講座

いつも大変お世話になっております。
さくら矯正歯科の早川です!^^

すっかり気温が高い日が増えて、春の訪れを感じるようになりましたね!
私は花粉症なので毎年この時期はすごく憂鬱です( ;∀;)笑

さて、さくら矯正歯科では定期的に外部から講師の方をお招きして、スタッフ全員でマナー講座を受けるという時間を設けています!
電話対応の仕方や接遇マナーなどを学び、よりよい医院になるためにスタッフ一同真剣に取り組んでおります。
この日は新しいスタッフも増えたということで、改めて電話対応の仕方を学びました。

これからも皆様に安心して長く通っていただけるように、日々精進してまいります。
何卒よろしくお願い申し上げます。

新しくスタッフが入りました

いつも大変お世話になっております!
さくら矯正歯科の早川です^^

この度2月より、当院に新しいスタッフが加わりました(^_^)
以下、本人からのコメントになります✨

「2月から新しく入りました、河合と申します。
矯正歯科について日々学びながら、早く一人前になれるように頑張っていきます。
宜しくお願いいたします。」

新しいスタッフも増え、より一層張り切っていきます!
どうぞよろしくお願いいたします!!

あけましておめでとうございます!

こんにちは、いつも大変お世話になっております。
さくら矯正歯科受付の早川と申します。

ご挨拶が遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
本年もさくら矯正歯科をどうぞよろしくお願いいたします!

皆様、年末年始はゆっくり休めましたでしょうか?
インフルエンザやコロナもまたはやり始めておりますので、どうぞお体に気を付けてお過ごしくださいね。
今年も元気に皆様とお会いできるのを楽しみにしております!