ホーム » スタッフブログ » 患者様と

リサイタルコンサート

秋風が立ちはじめ、しのぎやすい頃となりましたね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

実はこの度、当院で治療を終えた患者様の「下島 万乃(しもじま まの)」様が、2014年9月13日(土)に名古屋市でチェロリサイタルコンサートを開かれるという嬉しいニュースを頂きました。
すでにチケットは売り切れのようなのですが、今後またコンサートなどがありましたら、お母様からすぐ教えて頂けるそうなので、またこちらでお知らせさせていただきます♪

お姉さまとともに小学校から当院に通われまして、現在はおふたりとも矯正治療を終えられ大活躍されています。
芸術の秋に大変うれしいお手紙も頂きました。今後も応援させていただきます♪

20140913shimojima

カラーモジュールあります

立秋の候、皆様お変わりございませんでしょうか。

今回は、当院の患者様の素敵なカラーモジュールをご紹介します。
この方は、インターネットで初めてカラーモジュールを知り、それがきっかけで歯列矯正に興味を持っていただけたそうです☆

カラーモジュール

カラーモジュールは、患者様のお好みに合わせてつけていきます。白やクリアなど目立たないタイプから、原色やパステルカラーなどのかわいらしいタイプまでございます。一色だけでなく、何色でも組み合わせて選んでいただけますので、ぜひお気に入りの色を見つけて下さいね(^^)/

患者さまと

先日治療を終えられた患者さまと記念撮影。
毎回この瞬間が嬉しいです。これからも素敵な笑顔で!
患者様との写真