ホーム » スタッフブログ » 素敵なお花を頂きました❀

素敵なお花を頂きました❀

いつも大変お世話になっております。
さくら矯正歯科受付の早川と申します。

7月に入り、本格的に夏が始まったのか暑い日が続いておりますね。
私は夏がとても苦手なので、もうすでに憂鬱な気持ちになっています。笑
皆さまも水分・塩分補給をしっかり行い、熱中症などにはお気を付けてくださいね。

さて、先日院長が学校歯科医会の皆さまから素敵なお花を頂きました。
とても華やかで可愛くて、ついつい見とれてしまいます^_^
学校歯科医会の皆さま、ありがとうございました♪

夏の暑さに負けないように、体調管理に十分気を付けて今週も頑張りましょう!