ホーム » スタッフブログ » 患者さんからのお声♪

患者さんからのお声♪

こんにちは。受付の佐野です。

厳しい暑さが続いておりますが、皆さまお元気にお過ごしでしょうか?

先日、保定期間を終了されたK様からうれしいお声を頂きました。

K様は50代で矯正をスタートされました。

「食事をしている時に、よく噛めているなと実感します。

50代でのスタートで不安でしたが、もし同じ年代でスタートされるか悩んでいる方がいたら

私のこと伝えてください!!こんなに噛めるようになって良かったです(^^♪」

お声に出して伝えて頂きとても嬉しかったです。

K様は舌のトレーニング(MFT・舌機能訓練)も頑張ってくださいました。

お声を励みにこれからの診療も、皆で力を合わせ取組んでまいります!(^^)!

よろしくお願い致します。