ホーム » スタッフブログ » 送別会を開いてくださいました(ToT)/~~~

送別会を開いてくださいました(ToT)/~~~

歯科衛生士砂川(東)です。

今年も後わずかになりました。

今日はこのブログで報告をさせていただきたく書かせていただいております。

今回わたくし砂川はさくら矯正歯科を退職し

家族とともに愛知県を離れることになりました。

さくら矯正歯科の院長先生には社会人になりたての頃からお世話になっており

その後は育休明けも暖かく迎えてくださいました。

さくら矯正歯科で歯科衛生士としても社会人としても成長できました。

いろいろな学びの機会をたくさんもうけてくださった院長先生のおかげです。

さくら矯正歯科を卒業することはすごく悲しいですし、寂しく思います。

今までありがとうございました。

お昼には院長先生がピザを頼んで下さりみんなで美味しく頂きました。

 

とっても美味しくて最後のみんなでのお昼、最後だと思うと

涙が出そうでした。

本当に今まで院長先生、スタッフのみんなありがとうございました。