ホーム » スタッフブログ » TC講習会(^^♪第一回目

TC講習会(^^♪第一回目

こんにちは!受付の酒井です!(^^)!

先日、トリートメントコーディネーター(TC)講習第一回目を受けてきました!

県外からの受講者の方も多くとても人気の講習会です!

講師の先生は韓国でTCとして活躍している先生で、

とても楽しく勉強になるお話しを沢山聞くことが出来ました!

TCの仕事内容はもちろんですが、患者様とのカウセリング時のお話しの仕方や

電話対応時の声のトーンなど受付での仕事にも繋がることを沢山教えて頂き、

これから毎日での仕事で活かしていきたいと思います

講習後にはテストがあって緊張しましたが、なんとかクリア出来ました(^^♪

今後もトリートメントコーディネーター資格の講習会など参加して、

資格取得を目指していけたらと思ってます!

 

☆さくら矯正歯科☆ではスタッフの資格取得に対して積極的にサポートして頂いているので、

今後もステップアップを目指していきたいと思います(^_-)-☆