ホーム » スタッフブログ » ☆講習会へ行ってきました☆

☆講習会へ行ってきました☆

こんにちは!

受付の伊藤です!(^^)!

一気に寒くなりましたが、皆様いかがおすごしでしょうか?

今日、明日には雪が降るかもしれませんね☃

さて、先日少し前にはなりますが、「スタッフの為の歯科受付業務講習会」へ参加

させていただきました!

とても豪華な講義で、5人もの先生方がそれぞれ講義をしてくださいました☆

いろんな先生方の考え方や、普通の診療中には聞けないような初歩的なことまで

学ぶことができ、これからの業務に生かしていきたいと思っています(^^)/

たくさん吸収できたかな(#^^#)

この日は1日だったので、お昼にはお弁当もありました☆

 

これです。思っていたよりすごく豪華!!とても美味しかったです(^^♪

帰り道、紅葉が綺麗だったので、思わずパシャっと1枚撮りました♪

 

今は12月なので、もうすぐ雪景色がみられるかもしれませんね(^_-)-☆

また来年も宜しくお願いいたします!!