ホーム » スタッフブログ » 近畿東海矯正歯科学会に出席

近畿東海矯正歯科学会に出席

6月に入り梅雨に入りましたね(´・ω・`)
ただ、週末に晴れが多く、お出かけにはいいですよね♪
2015年近畿東海矯正歯科学会に参加

私も日曜日に大阪で開催された近畿東海矯正歯科学会に出席しました。
先輩方や後輩の先生の症例発表を聞いて治療方法もとても勉強になりました。
矯正治療も日進月歩ですね(^_-)-☆

良い刺激を受けて今後も患者様により良い治療をと改めて気持ちが引き締まりました。
大阪に住んでいる友人にも会えて、楽しく食事している間に写真は撮り忘れてしまいました\(◎o◎)/!
たこ焼きも並んで買おうとしたら、新幹線の時間が来てしまいました。今度また食べたいですね(●^o^●)