ホーム » スタッフブログ » いただきもの♪

いただきもの♪

バレンタインデーに主人にスタッフさんから嬉しいチョコレートのプレゼントを頂きました。
主人からバレンタイン

主人からバレンタイン

満面の笑みの写真から喜びが伝わりますよね?(*^^)v感謝しながら家族全員美味しく頂いています♪
また、患者さんのおじいさまが手作りジェラートを作られているとの事で、思いがけず沢山頂いてしまいました。
手作りジェラート

手作りジェラート

味の種類も豊富でとても優しい味で、子供たちも嬉しそうに食べていました(^^)
そして、こちらは先日、知り合いの方から頂いたお饅頭ですが、中に果物が入っていて、あんこと混じって懐かしい味がしました☆色の美しさにも見とれてしまいました。
お饅頭

お饅頭

今月は和から洋まで甘いものを頂いた嬉しい月でした♪
こんなに食べたら虫歯になってしまいそう(笑)
そんな時、歯磨きは食後30分以内がオススメですので、皆様もお気をつけください!