ホーム » スタッフブログ » 歯科医師会に参加

歯科医師会に参加

IMG_3503
1月は歯科医師会の新年会でビンゴゲームに参加して2等が当たりました(^^)
景品はなんと、以前から気になっていたお茶プレッソです。同期の先生たちと「買うのは迷うけど、当たると嬉しいよね。」と話していました。美味しいお茶が頂けて大変重宝しています♪

2月もまだまだ寒い日が多いですね。節分は一日遅れて豆まきをしました。長男がお面はかぶりましたが、鬼は例年通り主人がしぶしぶやってくれました。年々子供たちの豆を投げる力が強くなっていくので、主人が優しく投げてとリクエストしていました。
豆まき
バレンタインは私の妹から息子たちに可愛いチョコレートをもらって喜んでいました☆私の猫の形のチョコレートをもらい、食べてしまうのがもったいないくらい可愛かったです(>_<)
チョコを手作りするお子さんが増えてきて、皆さん可愛く作って楽しそうで良いですね♪
息子からのバレンタイン