ホーム » スタッフブログ » 2020年06月の記事

患者さまのお声(^-^)

蒸し暑い日が続いています(^^♪

皆さん、体調を崩されないよう元気にお過ごしくださいね。

今日は、保定装置で通っていらっしゃるS.Tさんのお声をお届けいたします。

先日、リテーナーの保定期間を2年経過されました(*^▽^*)

「長期間通うことは大変だったが、矯正前は奥歯の歯茎が腫れることが度々あり

矯正を始めてからは、歯磨きの意識や定期的な歯科通院等意識も変わり

腫れることがなくなり歯並びも良くなったので治療をして良かったです」

最後まで通って頂き&歯磨きも頑張って下さり本当に有難うございました!(^^)!

おめでとうございます(^-^)

梅雨に入り暑くなってきましたが、皆さん元気にお過ごしですか?

今日は、動的治療終了されたS.Iさんのお声をお届けいたします(^-^)

「歯型をとるときにずっと口を開けておくのが大変でした。

受け口、歯並びの治療をして、食べ物が噛みやすくなりました!!」

いつもご姉妹お二人&お母さまとご一緒に通ってくださりありがとうございました。

お姉さまがシャイな妹さまに院長と写真を撮ることを勧めてくださりありがとうございます(^-^)

もし歯型苦手な方は、ご遠慮なくお知らせください。

スタッフ一同でなるべくご負担がないようにさせていただきますm(__)m

ナイススマイル♥♥♥

こんにちは(^^♪

梅雨の合間に晴れる日があると嬉しい今日この頃ですね!(^^)!

今日は、動的治療を終了されたY.Kさんのお声と笑顔をお届けします。

「思っていたよりも時間が少しかかったし痛い時もあったので大変だったが、治療前の写真を見返すと今とは別人のようなガタガタの歯の自分がいて、今すごく綺麗になった歯の自分が嬉しかった」

と素敵なご感想を頂きありがとうございます。院長もスタッフ共々嬉しく思っております♫

 

1 / 212