ホーム » スタッフブログ » 2019年07月の記事

お揃い(^^♪

梅雨がなかなか明けませんが、暑くなってきましたね( ;∀;)

皆さん、元気に夏をお過ごしください!(^^)!

今日は、動的治療終了のK.Hさんのお写真とお声をお伝えします♪♪♪

Hさんの素敵なストールは、なんと病院の壁紙と同じデザインなんです!!

北欧の「ニッティーポルク=森の小道」というデザインと教えていただきました(^^♪

ありがとうございます(^_-)-☆

Hさんの息子さんも一緒に矯正治療をされており、お二人とも動的治療終了されました!

「歯磨きが大変だった。毎回すごく時間をかけて綺麗にしていたので、

歯磨きが趣味みたいになったのでこれからも続けていきたい。

お餅を食べるのを控えていたのが辛かった。これからは好きなだけ食べたいです。」

いつも歯磨きを頑張って下さり有難うございますm(__)m

綺麗な歯並びとピカピカの歯で、私たちも嬉しく思っています。

これからもよろしくお願いします!!

矯正学会に参加してきました♪

先日、院長&副院長&スタッフの皆で近畿東海矯正歯科学会に参加してきました!(^^)!

今回の開催地は名古屋だったので、移動も楽で助かりました♪

朝イチの症例発表では、若い先生の発表を聞きました。とてもアグレッシブな治療をされていて、、、同世代ながら、『ほほー、これは面白い』と思い、とても感銘致しました。そしてたくさんの刺激を受けました。

そして、お部屋を移動しまして、歯科関連商品の展示コーナーを見てまいりました(^^♪

そこでは、アロハシャツのハワイ直輸入の生地で作られたとても可愛い診療着を見つけました。

 

 

みんなでkawai-(^^♪と盛り上がり写真を撮りましたよ。

その他とってもかわいいカラーの歯ブラシや型取りのトレーなど、お子様が喜びそうなカラフルな商品の試供品を頂いたりしました(^^)v お子様の患者様が喜んでくれるといいな♪と思いつつ、早速使っていきたいと思います。

さくら矯正歯科では、ドクター同士で常に症例の相談をしたり、どんな機材が患者様にとってベストであるかを常にミーティングで話し合っています。安心して治療を受けて下さいね☆

 

皆さんでランチに行きました。焼き鳥串のサイズは、、まるで唐揚げのような大きさでした。ボリューミーなだけでなく、とーーーーーーーーーっても美味しくて、大満足のお味でした(*^▽^*)

 

 

 

 

 

Yum!Yum!院長また連れてってくださいねっ(#^^#)   久米