ホーム » スタッフブログ » 2018年08月の記事

企業健診

8月も後半になりまだまだ暑い日が多いですね(#^^#)

先日私も機動警備隊の健診に行ってきました。

皆さん健康に気を付けていて歯並びも良くむし歯も比較的少なくて

体も鍛えていて健康そうな方が多くみられました(^^♪

市民を守るお仕事なので体も歯も大事ですよね!

 

笑顔!!

皆さん、元気に楽しく夏休みをお過ごしでしょうか?」

夏休みは、動的治療終了の方や動的治療スタートの方が大勢いらしゃいます。

そこで、今まで温めていた??動的終了の方のお声をどんどんご紹介していきたいと思います(*^_^*)

今日は、N.Sさんのお声を紹介します!!

「小学校の頃から始めて高1まで着け続けていたので、口の中の違和感に慣れるまで時間がかかったと思う。

一番大変だったことは矯正の調整をした後、数日間は痛みが出てくるのでその時に辛かった。

もちろんその甲斐あって歯並びは良くなったのでやって良かったと最後には思えた。」

矯正治療の期間や痛みは本当に個人差が大きく、痛みを感じられる方は辛いこともあると思います。

痛み止め処方の他にご相談、対処法などもお知らせできますので、お気軽にお声をおかけくださいね。

Nさん、痛みを乗り越え最後まで頑張ってくださり、感想もお写真も有難うございました♪

 

いぇ~い!!

お盆も終わり夏休みも終盤ですが皆さまいかがお過ごしでしょうか?

今日は、バッチリポーズをきめてくれたT.Nさんの笑顔とお声を紹介します(^_^)/

「長期間の治療だったので、どのくらい変わったかとかは実感できないのですが、

とにかく今の歯列の状態はものすごく綺麗で通院して良かったと感じています。

高校に入りなかなか月1回のペースを保てず、ご迷惑を掛けてしまったと思いますが、

ここまでお付き合い下さりありがとうございました。

リテーナーが外れるまでも宜しくお願い致します。」

現在、大学で遠方にいらっしやいます。

帰省の際は、また元気な姿を見せてくださいね(*^_^*)

1 / 212