ホーム » スタッフブログ » 2016年05月の記事

初診相談が無料になりました

院長

こんにちは!院長の伊藤です。
この度のホームページリニューアルを機に、思い切って初診相談を無料にいたしました(従来は3,000円)。矯正治療について、もっと気軽に沢山の方に知って頂きたいと思ったからです。人それぞれに色々な治療法がありますので、1人で悩まれている方も、どうか当院を選択肢にいれてみてください。そして院の雰囲気も確かめて頂いて、安心して矯正治療が受けられるような一歩を踏み出せるお手伝いが出来れば…と考えています。無料カウンセリングのご予約、お待ちしております。

ホームページリニューアルキャンペーン

2016年5月のホームページリニューアル記念ということで、新しいキャンペーンを始めます。
期間内に矯正治療を申し込まれた方に、通常3万円のオフィスホワイトニングを無料にてご提供いたします。この機会に矯正を始めてみようと思われている方は是非、当院をご検討くださいませ。

【対象】5/16以降に治療を開始される方
【特典】プロによるホワイトニング(3万円相当)が無料(保護者又は、家族の方でもOK)
【期限】2016.6.30→好評のため8/31まで延長します!

母の日♪

先日の母の日に息子2人から綺麗なお花をもらいました!(^^)!
息子たちはすごく照れくさそうでした。
とても嬉しかったです(*^-^*)

68B76D2BB71D412F88CF7A07CDA89CD2