ホーム » スタッフブログ » 2014年09月の記事

息子の文化祭へ

秋に入り朝と夕方の気温差も大きくなりましたね。
体調も崩しやすい時期ですね。

息子の文化祭に次男とお兄ちゃんの学校が見たいというので一緒に行きました♪

文化祭へ

大きいお兄ちゃんばかりでにぎやかだったせいか、圧倒された次男は不機嫌になり写真を撮っても顔が怒っています。

IMG_3076

お兄ちゃんのクラスの発表はなかなか面白くて、次男も笑顔で聞いていました☆
また行ってみようと思います!

リサイタルコンサート

秋風が立ちはじめ、しのぎやすい頃となりましたね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

実はこの度、当院で治療を終えた患者様の「下島 万乃(しもじま まの)」様が、2014年9月13日(土)に名古屋市でチェロリサイタルコンサートを開かれるという嬉しいニュースを頂きました。
すでにチケットは売り切れのようなのですが、今後またコンサートなどがありましたら、お母様からすぐ教えて頂けるそうなので、またこちらでお知らせさせていただきます♪

お姉さまとともに小学校から当院に通われまして、現在はおふたりとも矯正治療を終えられ大活躍されています。
芸術の秋に大変うれしいお手紙も頂きました。今後も応援させていただきます♪

20140913shimojima

大人のカラーモジュール!

みなさんはカラーモジュールってご存知でしょうか?
モジュールとは、ブラケットにワイヤーを固定するときに使用する小さな輪ゴムです。
前回のブログでは当院の患者さん(大人)のカラーモジュールをご紹介させて頂きましたが、お子様でもご利用頂くことが可能です。さらにカラーバリエーションが多く展開されていて、目立たないように透明やグレーのモジュールを使用することもできるですが、カラフルなモジュールでオシャレを楽しむことも可能です。
調整日のご来院ごとに、その日の気分に合わせてカラーコーディネートを楽しんでみるのもいいですね(*^^)v
長期に渡る矯正治療を、少しでも楽しんで頂けましたら幸いです。

シンプルなカラーモジュール

1 / 212