ホーム » スタッフブログ » 2020年04月の記事

おめでとうございます♥♥♥

こんにちは。

今日は、動的治療を終了されたY.Mさんのお声と笑顔をお届けします。

「私にとって矯正は幼い頃から当たり前というか、日常で自分の体の一部の様な存在でした。

嫌だと思った事は一度もなく、逆に当時矯正をしている友達が少なかった為、少し自慢気だった事も覚えています(笑)

あと、私が一番記憶に残っている事は中学一年生の時にした歯の手術でした。

何泊か入院もして楽しかったですし、歯もキレイになって本当に良かったです。

ありがとうございました。」

とても明るく大変な治療を頑張っていただきありがとうございました(^^♪

 

 

お知らせ(^_-)-☆

当院で長年勤務されていた歯科医師の久米先生のご主人が勝川で開業されました(*^▽^*)

先日内覧会に遊びに行ってきました。予防歯科に力を入れている医院です。

窓から光が明るく差し込み、医院名の通り明るく可愛い医院でした(^^♪

インテリアもおしゃれな雰囲気で、久米先生ご夫妻のセンスが光っています!!

私も自分の開業当時も思い出されて、初心に戻り新鮮な気持ちになりました。

 

 

さわやかな笑顔(^^♪

こんにちは。

先日、動的治療を終了されたK.Sさんの笑顔とお声を紹介いたします!!

「出っ歯だったりしたのがなおったことが良かった!!

思ったより少し長くかかってしまったのが大変だった」

Kさんは、大きくなられてからは一人でご来院されて

いつの間に立派な青年にになっていました(^^♪