ホーム » スタッフブログ » 2017年07月の記事

女性企画委員の集い

7月30日㈰ 「女性企画委員の集い」が行われました。

普段忙しい先生方が時間を作って定期的に集まっての「意見交換・勉強会」です。

私も、毎回、参加させて頂いて刺激を受けています。

勉強会の後は お楽しみタイム の ランチタイム です  ♪♪♪

ちょっとリッチなランチ(普段と違う空間での食事)+女性ばかりの会 とあって

話が弾みました ( ◠‿◠ ) ☆☆☆

お昼からお酒も入って、贅沢時間を味わわせて頂きました。

「縦のつながり」本当に頼りにさせて頂いております (^_-)-☆

合間をぬって…….(走る)

合間をぬって………(走る)

7月27日㈭ 休診日を利用して……..(走る走る)

大学の「医院見学」に繰り出してきました。

私ったら学生時代を思い出して、、、懐かしい気持ちになりました(笑)

懐かしかったです(^^♪

ミッドランド

梅雨が明け、夏休みがスタートしましたね。

医院も午前中に元気なお子様の来院が見受けられるようになりました。

皆さん、暑さに負けず、元気に夏をお過ごしください(^^)/

先日、ミニ歯科女子会をしました(^^♪

 

初めてミッドランドの42階でフランス料理のランチをいただきました。

素晴らしい景色を眺めながら、美味しいお料理を頂く贅沢なひとときでした。

また先生方との会話も盛りだくさんで、リフレッシュできた一日でした。