ホーム » スタッフブログ » 2019年08月の記事

ご紹介(#^^#)

もうすぐ新学期がはじまりますね(#^^#)

雷雨の後はしばらく暑さが厳しいようです。

朝夕は少し涼しくなってきていますが、皆さま体調に気をつけて元気にお過ごしください。

この度、歯科医師の先生が新しく入社いたしました。

院長の愛知学院大学歯学部の後輩の藤城先生です(^^♪

ご家庭では2人の男の子のイクメンパパです‼

当院でも子供さんに優しく接してくださります(^_-)-☆

今後は土曜日が診療日となります。皆さまどうぞよろしくお願い致します。

受付 佐野

夏季休暇のお知らせ

こんにちは。毎日暑い日が続いていますが皆さんお元気ですか?
お盆は台風が心配ですね。

8月11日~16日は夏季休暇です。
緊急の場合は恐れ入りますが下記にご連絡ください。

☆名古屋北歯科保健医療センター
電話052-914-8844
診療時間:日・祝日、9:00~11:30、13:00~15:30

☆愛知歯科医療センター
電話:052-962-9102
住所:中区丸の内3-5-18 愛知歯科医師会館3階
診療時間:午前のみ、日・祝日、13~15日

熱中症対策をされ、皆さま元気にお過ごしくださいね(^^)v



新しい歯科医師の先生が増えました♪

この度、歯科医師の先生が新しく入社いたしましたので、ご紹介いたします。

写真の右側の安藤先生です。

安藤先生は、矯正治療の経験も豊富です。(#^^#)

色々な先生の治療を見ているので、また違ったお話しも聞けるかもしれませんね。

今は、器具の場所を覚えてもらったりと、治療以外の事で、さくら矯正歯科のや

り方を覚えてもらっており、研修中です。

ご来院された際、お見かけすることがあるかもしれませんが、何卒よろしくお願

い致します(^-^)     久米