ホーム » スタッフブログ » 2018年04月の記事

歓送迎会

先週の金曜日の診療後に「歓送迎会」をしました。

近場の鰻屋さんで開催!

この春、新たなメンバー「衛生士:浅井さん」(写真右奥) を 当院に迎えました。

今後ともよろしくお願い致します。

 

 

患者さんの声(#^.^#)

「春」真っ盛りですね♪

動的治療を終わられた方のお声を紹介します(^_^)/

 

N.Nさんコメント:

私は矯正治療をして本当に良かったと思います。

治療をする前は前歯がすごく大きくて、前に出ていたので、

笑ったり写真を撮ったりする事がすごく嫌でした。

でも今では友達と笑い合うのはすごく楽しいし、笑顔で写真を撮ったりできるようになりました。

治療は好きな物が食べられなくなったり、装置を変えた時はすごく痛いです。

でも治療をしていなかったら、私は毎日を楽しく過ごせていなかったんじゃないかなと思います。

治療をしてくださった先生方、治療を受けさせてくれた父や母に感謝したいです

 

Y.Tさんコメント:

初めの頃は食べ物が器具の間にはさまったりして、ご飯を食べることがものすごく大変でした。

幼稚園の頃から初めて約10年間、矯正をつけているのが当たり前の生活だったので

器具をはずして、キレイに並んだ歯を眺めるのが今の楽しみです

施術後は、食事が大変でしたがきれいな歯並びになったのでとても満足しています。

日頃のケアも丁寧にしていこうと思っています。ありがとうございました。

 

R.Wさんコメント:

痛みにたえるのが最初は辛かった。きれいになったのは良かった。説明が丁寧だった。

 

M.Kさんコメント:

初めのうちは痛かったり、食べ物が詰まったりするのが慣れなくて大変でした。

でも慣れてきたらあんまり気にならなくなりました。

長い期間かかった分、歯並びが全然かわってきれいになったので、やってよかったと思いました。

 

K.Uさんコメント:

最初は慣れるまで大変でしたが、半年くらいしてからかなりなじんできたので

思っていたよりは楽にできました。スタッフの方も親切な方でとてもよかったです

 

Y.Mさんコメント:

良かった所はやっぱり歯並びが良くなって自信をもって歯が出せるようになったこと。

大変だった所はやっぱり時間がかかったことです。

 

スタッフ一同、皆様の笑顔をみると心から嬉しくなります (^^♪

たくさんのお声を有難うございました。

院内にも患者様からの矯正終了コメントをお写真付きで貼らせて頂いています。

是非ご覧ください(^^)v 励みに一緒に頑張りましょう!(^^)!