ホーム » スタッフブログ » 2020年03月の記事

ありがとうございましたm(__)m

こんにちは(^^♪

桜の花が咲き始めとても綺麗ですね♥♥♥

先日、土曜日に勤務されていた、大学の後輩の藤城先生が退職されました。

スタッフの皆さんとささやかな送別会をさせて頂きました(*^▽^*)

藤城先生は、ご自身でもうすぐ5月に歯科医院を名古屋市南区で開業されます。

声が大きくて元気な先生なので良かったら診療所に遊びに行ってくださいね(^_-)-☆

おめでとうございます(^-^)

こんにちは(^^♪

桜の花のつぼみが膨らんできましたね。

開花が楽しみです(^^)/

3月に動的治療を終了されたS.Hさんの笑顔とお声を紹介します。

「小さい頃からあまり歯医者にも行ったことがなく、矯正を始めた時は不安でいっぱいでしたが、さくら矯正歯科の方たちは皆さん優しくて、ゲームみたいに毎回バージョンアップさせてくれるので、いつしか矯正に行くのが楽しみになっていました。

処置の終わった次の日などは、よく顎が少し痛くなりましたが、その分周りに歯並びまたよくなってきたんじゃない?と友達が言ってくれて変化を実感できていたので、私にとっては痛かったのもいい思い出です。

コンプレックスの歯並びを直してくれた先生方に感謝しています。」

痛みも喜びに考えてくださるSさん、最後まで笑顔で頑張ってくださりありがとうございました!!

 

お誕生日(^-^)

こんにちは(^_-)-☆

梅の花がきれいな季節になりました。

桜の花も楽しみですね。

きれいなお花を見て癒されたいですね!!

先日は、スタッフのお誕生日に院長先生がケーキをプレゼントしてくださいました(^^)/

イチゴの可愛いケーキに大喜びのスタッフでした。

衛生士専門学校からの実習生も一緒に写真をパチリ&ケーキをパクリ頂きました(^_-)-☆

ありがとうございました(^^♪

 

1 / 212