ホーム » スタッフブログ » 2018年06月の記事

歯科健診(#^^#)

先日近くの幼保園に主人と歯科健診に行ってきました。

とても綺麗な園舎に可愛いお子様達と触れ合い

癒されました~(^^♪

1歳~5歳までの園児さん約190名を健診しました。

当医院に通院してくださっている園児さんが「さくらの先生!!」

と声をかけてくれとても嬉しかったです(^_-)-☆

 

おめでとうございます!

雨の日が多い今日この頃ですが皆さまいかがお過ごしでしょうか?

動的治療が終わられたA.Tさんの感想と素敵な笑顔をお届けします(^^)v

「矯正器具を変えて数日は少し痛く、食事をする時が大変だったけれど

歯並びはきれいに治ってよかったです」

Aさんは、ご家族の協力のもとしっかり通ってくださり、

歯みがきも頑張ってくださいました(^^♪

ご協力有難うございました。これからもよろしくお願いします!!

user comment….

素敵な笑顔(^^)v

新年度から新生活をスタートされたM.Sさんの笑顔の写真をお届けします!!

新生活スタート前に動的治療終了ができて本当に良かったです(^^♪

「装置をつけてからの数日間は慣れず食事をするのも大変でしたが、

歯並びがよくなっていくのを見てるととてもうれしく感じました。

最初は矯正治療は痛く、嫌だったけれど今では治療をやっていてよかったと思いました。」

Mさん、新生活頑張ってくださいね!(^^)!

帰省の時にお待ちしています(^^)/

 

 

1 / 212